リフォーム後のおそうじもお任せください

リフォーム後のおそうじ 2018年12月19日

リフォームは快適に過ごすためのメンテナンス方法ですが、
住宅おそうじも長年寄り添うお家のメンテナンスとして大切なことです。
リフォーム後のおそうじで、機器(エアコンやキッチンなど)の
寿命も伸ばせる場合がありますし、ハウスダストなどのアレルギーで
お困り方にも、エアコンや洗濯機のおそうじをすることにより
アレルギー対策にもなります。

実際に当社でご依頼いただくお客様で仕事や育児で忙しくて
おそうじの時間を時短したい!っと思ってご依頼していただく
お客様も大変多いです。
ご自身では、見えない所、届かない所をおそうじするのも大変ですよね?

そんなときはぜひ「東のおそうじサービス」をご利用ください。
毎日のキレイをお手伝いする住宅おそうじサービスが充実しています。

【東のおそうじサービスラインナップ】
・エアコンクリーニング
・キッチンクリーニング
・レンジフードクリーニング
・浴室クリーニング
・洗濯機クリーニング
・トイレクリーニング
・洗面所クリーニング
・ガラス・サッシクリーニング   など…

定期的なキャンペーンも実施しています。
年末年始のおそうじでお困りのお客様も
ぜひ東産業のおそうじサービスをご利用ください。

■女性スタッフで在宅作業も安心
女性の一人暮らしや主婦の方は誰が来るのか心配だと思います。
そんなお客様には女性スタッフの派遣もご相談いただけます。

■お見積りから作業まで丁寧な対応
お見積りから作業、作業後のアフタフォローまで最初から最後まで
同じスタッフが担当いたします。

■おそうじスタッフの確かな技術
四日市を中心に数多くの実績があります。
また、整理収納アドバイザーや第2種電気工事士の資格者も在籍しているので
安心してお任せいただけます。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんなことで困ってる」「こんなリフォームしたい」などお客様の色んなご要望にお答えします。
皆様の快適な毎日を東のリフォームでサポートいたします。