2019年_夏季休暇のお知らせ

お知らせ 2019年7月31日

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記期間を夏季休業のお知らせとさせていただきます。
2019年8月16日(金)より通常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
— 休業期間 —
2019年8月11日(日)~2019年8月15日(木)

— お問合わせ対応について —
同休業中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、8月16日(金)以降に
順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
なお、緊急トラブル(つまり・水漏れ)対応は受け付けております。
問合わせ先:0120-32-2469(フリーダイヤル)

  • ◆緊急トラブル以外の同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
  • ◆ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
    8月16日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんなことで困ってる」「こんなリフォームしたい」などお客様の色んなご要望にお答えします。
皆様の快適な毎日を東のリフォームでサポートいたします。