養生のこだわり

その他 2019年8月5日

お仕事や家事などを行う時、皆様はどんなこだわりをもって取り組みますか?
私たちがリフォームを行う際のこだわりをご紹介します。

 

今回は「養生のこだわり」

お家のリフォームをするときに、お客様の大切な家具や床などを傷つけないために布や板などで養生(保護)します。
その際、私たちは「お客様の家を、なにがあっても傷つけない」にこだわり、仕事をしています。

「床を傷つけない」

エコフルガードという、クッション材と防水段ボールの二層になっている
養生材を床一面に張り、その上から更に耐水性のブルーシートを敷いて作業を行います。

 

「家財道具を汚さない」

移動しない家財道具にはシートをかけて保護します。
工事中に飛散するホコリや木くずなどから家財を守ります。

 

「家を傷つけない」

重い家具には角の養生材を付けて運びます。
また、手で運ぶのではなくスベリ材等を使用し、安全に運びます。
フローリングの上を運ぶ際は、ワックスや塗料が剥がれないよう
マスキングをしたうえに養生を行います。

 

「お客様のストレスをできるだけ減らす」

長期にわたるリフォームの場合は
ブルーシートの取替を定期的に行い、
お客様にできるだけストレスなく
日常を過ごしていただけるようにします。

 

 

 

 

 

また、お客様にお渡しする際には、すぐに気持ちよく使っていただけるように
ハウスクリーニング経験者によるお掃除を行います。

お客様の「こだわり」が詰まっているお家です
細心の注意を払ってリフォームさせていただきます!

まずはお気軽にご相談ください!

「こんなことで困ってる」「こんなリフォームしたい」などお客様の色んなご要望にお答えします。
皆様の快適な毎日を東のリフォームでサポートいたします。